SSブログ

楽天オススメ商品

セイコールキアssve052の魅力とは!?





女性に人気のセイコールキアssve052は、
思い切りのよい女性をコンセプトとしているルキアコレクションから、
「ラッキー」「ハッピー」をテーマに発売されました。

女性が大好きな「可愛さ」を詰め込んだデザインとなっていて、
ケースとバンド部分には淡いピンクゴールドを、
盤面にはミルキーピンクを使われてています。


ラッキーをテーマにしたセイコールキアssve052の文字盤には、
「四つ葉のクローバー」があしらわれていてアクセントになっています。

時計を見るたびハッピーで前向きな気分にしてくれる、
そんな腕時計なんです!


さらにインデックスには秒数が刻まれているので、
時間の確認にとても役立ちますね。
電波時計ですから、電池の交換も要りませんよ!

カジュアルでもフォーマルでも、
どんなファッションにも合うオールマイティなデザイン。
色合いも上品だから、
流行にとらわれることなくずっと使うことが出来ます。


華奢で愛らしい女性らしさを演出してくれるセイコールキアssve052。

キレイでかっこよく、でもどことなく可愛らしい。
そんなルキアならではの繊細なフォルムが、
セイコールキアssve052の魅力ではないでしょうか。



→ セイコールキアssve052の最安値はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © セイコールキアssve052の最安値ショップを紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。